暇つぶし

暇つぶしの自己満ブログです。更新は気まぐれです。

独断と偏見で選ぶイケメンサッカー選手

 

SNSでは割と海外サッカーの女サポの方を見かける事が多いけど、自分の周りを見渡せばサッカー好きな女子は本当にいない…🥶ジャ◯ヲタ、Kポヲタとして人生を過ごしてきた所もあるから環境的にいないのは当たり前かもしれない………け、けど…………ッ!1人くらいいてもよくない?!みんなCR7やメッシやネイマールは知ってる、けど他にももっとたくさん選手いるよ!?

ってことで、海外サッカーに興味ない女子を興味を持つ女子に変える為にはどうすればいいか考えたところ、顔の良い選手をまず推奨して、そこから海外サッカーの世界へ引きずりこめばいい!という結論に至りました。サッカーに触れてこなかった女子はプレー動画は興味ない。(断言)

私も顔から入るところがあるので(例:ディバラ )、女子にとって顔は好きになる重要なポイントの一つじゃないかと思います!

ここからは、女サポを増やしたい女が、独断と偏見で各国のイケメン選手を紹介していきます。知識ないからクソみたいな文になると思います!暇つぶしの自己満ブログなので本当にすみません!選手へのリスペクトは忘れずに書いているつもりです!!

見てて不快に思った方はすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

注意事項

※独断と偏見なのでえ、コイツそこまでイケメンじゃねーじゃん?!orいやイケメンなの知ってるわ!!と思うかもしれませんが、ご了承ください。

※選手の知識が浅いため知ってる中での選手です。これから頑張って学びます。

※ヨーロッパと南米の1部の国の選手のみになります。アジアは知識を増やしてからやりたいです。

 

 

まずはイケメンの宝庫

ドイツ代表🇩🇪

 

マルコ・ロイス

f:id:shrm9422:20190602231131j:imagef:id:shrm9422:20190602231136j:imagef:id:shrm9422:20190602231141j:image

あまりにもイケメンすぎて衝撃を受けたサッカー選手……渋谷100人アンケートで100人中98人が職業:モデルって答えるよね。顔のパーツが整いすぎてて意味がわからない。全身から絶対甘いいい匂いする。なんかもうサッカー以外でも歩いてるだけで100億貰えそうなくらいの存在。(意味不明)スタイルも完璧。サッカー当たり前に上手い。おちゃめな所もある。同じクラブに所属し続けキャプテンを背負う男気も完璧。完璧すぎて恐ろしい……

ロイスのこと全然詳しくないけど多分赤ちゃんの頃からモテすぎて困ってますみたいなラノベ書けるくらいモテてそう。吉沢亮とか顔が整ってる男子が好きな子は絶対ロイスの事好き。知らんけど。

※私的にはレオン・ゴレツカさんがサッカー選手で1番かっこいいと思っているのですが(いらん情報)、

やっぱりロイスさんは全てにおいて最強だと思います。。

 

 

 

イングランド代表🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

ジョーダン・ヘンダーソン

f:id:shrm9422:20190602232520j:imagef:id:shrm9422:20190602232525j:imagef:id:shrm9422:20190602232528j:image

イングランド代表、イケメンがあまりいな……何でもありません。チルウェルはカワイイ系だし我らがジョン・ストーンズさんも迷ったけど、ここはヘンダーソンさんを選びました。ジョンごめん。(誰)頭からつま先までTHEイングランド紳士って感じしますよね。知らんけど。グッチの香水つけてそうだし、化粧水とか乳液はSK-II使ってそう。少なくとも私よりは100倍絶対美意識高い。西島秀俊とか好きな人が好きになりそうな系統かな〜?!ちょっと渋めな感じ!

 

 

 

 

フランス代表🇫🇷

ベンジャミン・パヴァール

f:id:shrm9422:20190602233604j:imagef:id:shrm9422:20190602233608j:imagef:id:shrm9422:20190602233611j:image

えー!そこジルーやグリーズマンじゃないんかい!って思った方すみません。W杯でちゃんと知った選手ですが、まず整った顔に目がいきました。ここはジャ〇ヲタの習性ですね。毎日お母さんの美味しい料理を食べてそうなエレガンスな外見に、プードルみたいに綺麗なクルクルパーマ。なんかルーヴル美術館に飾られてそうな彫刻っぽさがありますね(?!)「少年」って題名で置いてありそう。(適当)トムホ(現スパイダーマン)とか好きな子が好きになりそう!!

 

 

 

スペイン代表🇪🇸

ケパ・アリサバラガ

f:id:shrm9422:20190602235247j:imagef:id:shrm9422:20190602235250j:imagef:id:shrm9422:20190602235254j:image

ずっと思ってたんだけど、「アリサバラガ」ってネーム入れる時めちゃめちゃ大変そうですよね。あと「アレクサンダーアーノルド」も。第一印象、「顔ちっさ!!齋藤飛鳥??」です。多分グーの手2個分くらいしかないと思う。幼少期からニンテンドーのゲームと共に育ってきてそうだし、お気に入りのソフトは「ゼルダの伝説 風のタクト」って感じがする。マリオカートで1位の時に青甲羅投げられたら本気で怒りそう。シティの未来のレジェンド、フィル・フォーデンくんに系統似てますよね。美白でちょっと濃いめの顔。

 

 

イタリア代表🇮🇹

フェデリコ・ベルナルデスキ

f:id:shrm9422:20190603001215j:imagef:id:shrm9422:20190603001219j:imagef:id:shrm9422:20190603001224j:image

1枚目、顔面偏差値ケンブリッジ大学オクスフォード大学ですか?!?マルキージオはなんかもうイケメンすぎて次元が6次元くらい違う。というか、ベルナルデスキも顔ちっさ!!!!グーの手1.5個分くらいしかないやん。坊主よりもやっぱりこの長めの髪が女子は間違いなく好きになると思う。ターミネーター2エドワード・ファーロングみたいな。人類のヒエラルキーの頂点にいる顔面……漫画で例えると冴えない女主人公が密かに憧れを抱くアイドル的存在男子!!

 

 

ポルトガル🇵🇹

ジョアン・フェリックス

f:id:shrm9422:20190603002700j:imagef:id:shrm9422:20190603002703j:imagef:id:shrm9422:20190603002707j:image

CR7はもうマリオやミッキー並みに全人類が知ってると思うので、ここは話題のフェリックスくんで!!!(ベルナルドごめんね🙏🏻🙏🏻)名前からしてイケメン具合が漂ってますよね。苗字フェリックスて。日本でいう城ヶ崎みたいなもんです。城ヶ崎颯斗って感じですね!!!(適当)若かりし頃のアグエロみたいとも言われてますね!笑顔がまだあどけなさがあって可愛い〜!!シティに来たらシティの顔面偏差値上がりますね〜!!実際にモテすぎて困ってるってのもすごい。モテすぎて困ってる男の日常って感じでブログ書いてほしい。

 

 

 

ベルギー🇧🇪

エデン・アザール

f:id:shrm9422:20190603003936j:imagef:id:shrm9422:20190603003939j:imagef:id:shrm9422:20190603003943j:image

岡田准一が好きな女子は絶対好き!!ベルギーの岡田准一と言えばアザール、日本のアザールと言えば岡田准一!!!(なんか違う)アザールも名前からしてかっこいいですよね。Eden Hazardって。字面の強さ。ずるい。日本人の多い苗字ランキング25位以内に入ってる身としてはHazardって本当に羨ましい。顔も整ってるのに、それ以上にサッカーが当たり前に上手いし、性格も良さそう。ずるい。

 

 

 

クロアチア🇭🇷

ティン・イェドヴァイ

f:id:shrm9422:20190603005211j:imagef:id:shrm9422:20190603005214j:image 

彼の事本当に全然知らないんですが、W杯で何回か少し写ってる姿を見てあーめっちゃファイナルファンタジーに出てそうな顔っていう印象を受けました。ハリポタにもグリフィンドール生としてクディッチ参加してそう。

 

 

 

 

 

 

 

南米の選手は次の記事で!!!!!!