暇つぶし

暇つぶしの自己満ブログです。更新は気まぐれです。

マンチェスター旅行記❹練習場にて!


早速入り待ちと出待ちについて書きます!!(雑)
乱文失礼します!!!またまた自己満の内容になっているので鬱陶しかったらそっ閉じして頂けると幸いです😂🙏🏻





shrm9422.hatenablog.com
shrm9422.hatenablog.com
shrm9422.hatenablog.com














翌日は練習場の入り、出待ちをしました〜!


入り待ちは朝の準備をタラタラしていたせいで出遅れた為😅、見れたのはウォーカー、アグエロの2人でした!
ウォーカーは車を止めてファン全員(多分)に対応してました〜〜!私は写真を撮ってもらいました。見切れてウォーカーのソロショットになってますが😂


その後アグエロも来たのですが時間がないのかそのまま行ってしまいました…某高級車でアグエロが来たって多分すぐわかります。(笑)


おそらく練習開始の時間になった為、一旦その場を離れ、階段を下り、横に川が通っているよく分からん小道を散歩しました。
歩いてると釣りを楽しむおじちゃんがいて、お互いに「Good morning」と挨拶。こういう少しのコミュニケーションでも嬉しいですね〜😊

そのまままっすぐ進むと鴨の憩いの場なのか鴨がめちゃめちゃいました。(笑)近寄るとこちらに押し寄せるように寄ってきたので、(エサ目的ですね😂)彼らのテリトリーには入り込まないようその場で退散しました。(笑)というかその先の道も鴨たちが塞いでいたので近寄れませんでした😂
ポケモンの笛を吹けばどいてくれたかな?www

また適当にプラプラ歩いてたら、ASDAっていう果てしなくデカいスーパーがあったのでそこで暇つぶしがてら買い物をすることに決定!
非常口?から入ろうとしてしまった為(ただのアホ)、現地の人が入口はあっちだよ〜って教えてくれました。(笑)なんか本当に色々助けられてますわ😭🙏🏻
中はもう東京ドームくらいあるんじゃないかくらい広くて、そこではとりあえず補給食品としてお菓子と水を買いました。

それでもやはり練習終了まで時間があるので、とりあえず出てくるであろう場所にあるベンチに座ってお菓子を食ってました。しかし、他に出待ちするであろう人がおらず……不安になりながらも何分かそこにいましたが、やはり誰も来ない…それでもやはりまだ時間があったので別の場所に移動してみましたが、そこにも誰もいない……はあ〜どうしよう、、とりあえずまたさっきの所に戻って考えるか〜って戻ったら、入り待ちの時に見かけた日本人の方がいらっしゃって、その方は前からフォローさせていただいていたもしかめさんでした!😳💙
不安が安心に変わる瞬間ってこういう事なんだと…!いろいろお話させていただいて、少しの時間でしたがお2人と一緒に待たせていただきました🙏🏻更にまた場所を移動してもなかなか動きはなく……その後、お2人とは時間の関係でお別れしましたが、1番最初に待ってる場所に複数出待ちのプロ(オブラート)がいると教えてくださって、また場所を移動し、そこで待つことに決定。本当にありがとうございました🙇‍♀️💙






何分か後に待っていると、動きが…!
ここは順番に書いていきます!











最初はジンチェンコ〜!
車を止めてその場にいた全員に対応してくれました。写真撮ってもいい?と聞くと笑顔で対応してくれました!本当に優しい。めちゃめちゃ綺麗な瞳だった。そして可愛かった。



その次はエリガル〜!
奥から歩いてくる子いるな〜って思ったらまさかのエリガルでした。スラーっとしててめっっっちゃイケメンだった😇そしてとにかく対応が好青年すぎて軽率に惚れました。その場にいた全員に笑顔で応えてて、私が写真を頼んだ時も笑顔で、撮り終わった後もThank youって言ったら笑ってくれました……あれは惚れない訳ないやろ……しかも本当にいい匂いした(変態)トップチームで頑張れエリガルくん!💪🏻💪🏻



その次はナビルトゥアイジ〜!!!
顔がシティで1番イケメンだと思ってたので歩いてきた時ちょっと心臓止まりそうでした(落ち着け)
ベルナベくんともう1人金髪がすごい子(勉強不足)と歩いてきたのですが、セルフィー撮ってもいい?って聞くと頷いてくれました。ちょっとイケメンすぎて写真撮るのも緊張しました。(笑)多分👍🏻ってしてくれてるのかな?!撮るの下手で本当にすみません😅🙏🏻そしていい匂いがした。()

その次はマフレズ〜!!
自分から待ってる人達の方に止まってくれました!優しい!!セルフィー撮ってもいいか聞くと承諾してくれて、撮ってくれました〜!

その次はメンディー!!
同い年という所以とフレンドリーなキャラというイメージが定着してるので全く緊張せずに1番話しかけやすかった。(笑)(何様)撮ってもいいか聞くといいよ〜って感じで笑顔で撮ってくれました!

その次はロドリ〜!!
彼が車を止めて対応してくれるか未知だったのですが、止まって1人1人に丁寧に対応してくれました!落ち着いた感じで年下とは思えなかったです……近くで見ると二重幅が綺麗すぎてびっくりしました。

そして最後はシルバ〜!!
結構時間経ってから来たのですが、助手席にはアレガルくんが乗ってました。1回通り過ぎるのかなと思いましたが、後ろに車が待ってたからか、車が通れるように少し離れたところに車を止めて対応してくれました。そういう所本当に優しい…!!やっぱり大人気で、みんなもう必死でした。(笑)写真撮ってもいい?と聞くと応えてくれて、写真を撮らせていただきました……なんかもうこの日で1番緊張しました本当に…


その後は何分か待って、違う場所にいた出待ちの人にアグエロはここに来た?って聞いたら「5分前に来たよ」って言われてふぁーーーーー😇となりました。別の韓国人の男の子はジーニョとベルを見たらしい。


試合翌日、練習後と疲れている中、丁寧に対応してくれてシティの選手たちは本当に優しくて、非現実を見させてくれた幸福感と感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻🙏🏻
そしてより応援する気持ちが強くなりました💪🏻💪🏻


次はエティハドスタジアムツアーについて書きます〜!